明けた2021年、完結した作品


明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

2021年の目標は、【実を結ぶ年】にすること。
実は昨年の秋口から【ライター】デビューしました。
と言いましても、大それた記事を書いたりしているわけではありません。

それでも自分が書いた文字に対し、報酬を頂いております。
なりたい道とは少し逸れてはいますが、同じ【文字を書く】という仕事に変わりないですし、勉強になることばかり。

自分の未熟さが以前よりも明るみに出て、気づけなかったことにも気づけて嬉しいです。
今年は昨年よりもレベルアップして、なりたい自分になることが目標!
自分には努力しかできないので、もっと自分の文章に磨きをかけていくぞー!!

こちらのサイト様に来た当初から連載しておりました、【怪奇日常】。
キリのよい30章目で完結をと決めていましたが、なかなか話がまとまらず……

そんな矢先。またしても、【怪奇日常】が向こうからやって来ました。
私個人としましては望んでません。むしろ、望みません!!
怖いのは苦手なんです、本当に勘弁してほしい……。
詳しいお話は、ぜひ本編をご覧ください。

今回の更新を持ちまして【怪奇日常】は完結となります。
なりますが……
私の【怪奇日常】は終わる気がしません。
また何かありましたら、書くことになるでしょう。

きっと、近い内に──


これまでご愛読くださりました読者様に感謝申し上げます。
また、作品を公開してからたくさんの拍手とピックアップをありがとうございました。

この作品を通し、皆様からの応援があったからこそ、今日まで文字を書き続けてこられました。
私に自信と上を目指すきっかけをくださり、感謝しています。

もっと皆様を楽しませるような作品が書けるよう、努めていきます!
引き続き、【望月おと】をよろしくお願いいたします。

2021年も皆様にとって多幸の一年になりますように!



関連作品リンク

完結 怪奇日常

不思議な話の一話完結型 短編集


TOPトップへ