『狂人島』ピックアップお礼

ライトです。

昨日(8/9)『狂人島』が6回目のピックアップを頂きまして、本当にありがとうございました。
とっても嬉しいですし、信じられない思いでいっぱいです…。

こちらのサイトで、アイドルグループの名前を使って書くことなんて、どう考えても場違いなのは承知で書き始めた二つ目の作品。
ただただ、彼ら5人の演じるサスペンスホラーのような世界を描きたくて、夢中で書きました。
こんな映画があったらなとか、5人がこんな役を演じたらなと想像しながら書くのが楽しくて、閲覧数や評価なんてどうでも良く、自己満で書いていました。
ですが、こうやって読んで頂けたり、拍手、ピックアップ、レビューを頂けたりして、改めて書いて良かったなと思いました。
やはり、読んで頂けたり、評価を頂けるのは嬉しいですね。
本当にありがとうございます。
くれぐれも、調子に乗らないよう気を付けます。


今更ですが、私は嵐さんが大好きなんですね。
きっとこの先、彼らに何があっても、誰が何を言っても、自分なりの形でずっと彼らを応援し続けるのだろうなと思います。
5人それぞれどんな道を選んでも、彼らを好きな気持ちは変わらないでしょう。

って、急に何を言っているのでしょうか。


それでは、終わります。


ライト

関連作品リンク

完結 狂人島

嵐さんの名前を使ったサスペンス。狂気ウイルスを持った虫。刺されたらおしまいだ。


TOPトップへ