2017-11-14

アンケート御礼 part 1

大変遅れましたが、アンケートにご協力くださいました皆様。
参加せずとも目を通してくださった皆様。
ことさら、コメントも頂きましたことには大変大変感激しました。
本当にありがとうございました🙇⤵

作風を、もっと恐怖のある物にした方が良いのかと考えていましたが、皆様のご意見により、何だか荷が軽くなりました。
このままで良いとのご意見や、私の作風にあたたかいコメントが多かったことで、自分の思うままに書いていく事で解決致しました。


いち速くコメントをくださった天音さん。
ありがとうございました。
受け止め方は、ホント、各々なんですよね。
私もあの話題の芥川賞作品を読みました。
やはり……アクビが出ましたが…(笑)
何とも納得できるコメントに励まされました。
感謝です🙇!!


美衣さん。
コメントありがとうございました。
読みやすいと言って頂け、かなり嬉しかったです😳
長編ですか!?
憧れですね。
いつか時間が出来たら是非挑戦してみます!
それまでは短編で頑張ります。


沙也加さん。
コメントありがとうございました。
隠れファンですか!?(笑)
大変光栄です。
沙也加さんの執筆力は素晴らしいと思います。
リアルに表現出来るって凄いです。
また色々読ませていただきます。




part 2に続く。


日記へのコメント

まだコメントはありません


TOPトップへ