2017-11-10

私の、ミステリ・サスペンスドラマスケジュール。その11.5。

こんばんは。
前回の日記を書いた以降、スマホが壊れて機種変更したり。Twitter始めたり、PN変更したりなことしてました。

あっ!
作者プロフィールに書いていますが、PNを「睦月」から「坂宮 佐由紀」に変更しました。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _*)>


さて。
私の、ミステリ・サスペンスドラマwatchingスケジュール。その11.5です。
なお、今回は11日から17日までなので。
ミステリ・サスペンスドラマだけでなく。
ジャンル混ぜ混ぜで一緒に書いていきます。



11日(土)
・オトナ高校
・連続ドラマJ 
浅田次郎「プリズンホテル」(BS)
・土曜ドラマ24「フリンジマン」
12日(日)
・日曜ワイド
深層捜査2 ドクター大嶋二郎の事件日誌
・大河ドラマ おんな城主 直虎
・陸王
・今からあなたを脅迫します
・ハケンのキャバ嬢・彩華
・吾輩の部屋である
13日(月)
・Rの法則「生放送 謎解きミステリー」
(ちなみに、10代の中学・高校生向けの番組)
・TOKYOディープ!「新宿2丁目」(BS)
・月曜名作劇場 赤かぶ検事奮戦記7
・ドラマ24「新宿セブン」
15日(水)
・相棒
・奥様は、取り扱い注意
16日(木)
・科捜研の女
・ドクターX
・刑事ゆがみ
・ブラックリベンジ
17日(金)
・ユニバーサル広告社
・業界用語大辞典(BS)
・重要参考人探偵
・パパ活


とりあえず、こんな感じかなぁ……。
あと、映画や特集番組のほうでも気になっているものはあります。
「臨場 劇場版」や、西太后をテーマにした番組など。
その反面、秋ドラマでも観ていない番組はありまして。月9とか、コウノドリとか。その他いろいろ。うーん、どうしてだろう?

そういえば。
冬ドラマに関しては、少しだけ情報が出てきましたね。
多分、今月末か来月始めあたり(秋ドラマの最終回近く)には情報が分かってくるかもですね。


では、次回!( ̄- ̄)ゞ

日記へのコメント

蘭子さん こんばんは\(^o^)/
コメントありがとうございます!

そうですね。
秋ドラマも中盤に差し掛かって、面白くなってきてますね(^^)

映画「シンゴジラ」と、日本の防衛ですか?
面白そう!
そういえば、ある音楽番組で見たのですが。
「シンゴジラ」のなかで掛かっている音楽(BGM?)のなかには、元々、別の映画で使われていた曲があるんだそうです。
エヴァンゲリオンでよく流れている曲とか(監督は、どちらも庵野さんですしね)。何十年か前の映画のものだったり。
そういうのも、楽しいかもしれません。


次回も、お楽しみに(^_^)/~~


坂宮 佐由紀

坂宮 佐由紀 2017-11-11 20:50:44

佐由紀さん こんばんは\(^o^)/

秋ドラマももう中盤、って感じですね。
映画といえば明日の日曜!「シンゴジラ」やりますね!
はじめはあまりどうってことなかったけど、
テレ朝の朝の番組でシンゴジラを日本の防衛にあてはめて
見比べる、なんておもしろい特集をみたので
俄然興味が湧いてきました!(^^)!

次回も楽しみにしています!

蘭子

蘭子 2017-11-11 18:44:20

TOPトップへ