2017-10-10

ファン数40お礼☆秋のドラマ

昨日、ファン数が40名様になりました。
ありがとうございます。

精進しますと言いたいところですが~
どーもホラー&ミステリーは私には難しくて・・・
なかなか考えつきません。
やっと2周年お礼で書いた作品は、怖くない。不思議ってだけだしね。
まぁ末席で細々と書いております。
(12日に公開いたします)

さて私はほとんどテレビを見ない人なので
ドラマは99%見ません。
なぜなら、帰宅が仕事で遅いからです。
23時を過ぎることがほとんどです。
なので、ビデオに撮っても溜まるだけなので撮ることもしません。
ニュースを見るのが精いっぱいの毎日です。

けど、秋のドラマ面白そうですよね~
ドクターX、これは私が見る数少ないドラマです。
コウノドリ、は漫画もドラマも当たりですよね~
ぼくは麻理の中、は私は漫画はダメだったんですよね~(人気漫画です)
監獄のお姫様、は豪華キャストですね!
陸王、はなんたって池井戸さんですからね。マラソンも好きですし。

何作かビデオに撮って、見る時間あるかな~・・・と考える今日この頃です。

日記へのコメント

三毛猫ちゃん
私もドラマはほとんど見ません。
朝の連ドラもあんまり見なくなっちゃったよ。
そして・・・ドクターXも三毛猫ちゃんのコメを読んで
「もう始まってるか!」と思ったほど見ない(笑)
お互いに、連続ドラマはご縁がないようですね~・・・

いちご 2017-10-15 13:30:22

あ‼間違えた。
今日は15日でした💦
ほらね。曜日感覚も日にちの感覚も無いのですよ…
疲れてます(笑)

三毛猫 2017-10-15 06:22:10

お~、いちごさんの日記だ!
って気がついたのは今頃(16日)でした(笑)
私が見るのは朝ドラだけかな。
だいたいが、新聞のテレビ欄を見ないから何が有るのかわからないし、休みが無いから今日が何曜日かわからないんですよ(笑)
だからね、1週間に一度の番組は見ないのです←毎日有れば見るよ(^_^;)

でも先日、偶然にドクターXは見たのよね~。
浅野さんの出るドラマは見たいんだけど、タイトルがわからなくて。
いちごさんわかる?

新作ですね!読みました読みました。なんか…切ない展開です。
毎日二頁なので、終わるまでサイトに通います。
朝ドラ見る感覚で毎日通います(笑)

三毛猫 2017-10-15 06:08:50


TOPトップへ