2017-05-14

レビュー有難う御座います!

斗夢さん

【ポワゾン ちえり】はタイトルだけは、しっかり真剣に考えました。
なんだそれ?から始まって貰えるように(笑)
DirtyなんちゃらをYouTubeで聞いていると、娘の天子もノリノリで踊ってます。
踊りはテクがあまり必要ないし、聞いていてハマってました。

曲に合わせて、私ならこう考えるを書いてみたんです。

私も結果にコミットしてません。
結婚して安住の地に着き、落ち着いてしまうと女子力は落ちますね。

実は私、タヌキ顔です。
メイクは10分です。
変身メイクしてみたいですが、テクありません。
引き立て役になりたくないので、美人には近寄りません(笑)

そんな自伝を交えて、ポワゾンを振りかけました。

レビュー嬉しいです。
まさか、頂けるなんて!!
奇跡じゃね?
己の頭脳レベルで携帯小説書いてる私にはご褒美です!

有難う御座いました(*꒦ິ꒳꒦ີ)

日記へのコメント

斗夢さんへ

お返事有難う御座います!
あっ、この話の原点は駅で見かけた美味そうなギャルちゃんを思い出して描いてます。

若さは羨ましいもんです。
からりの太めちゃんでした。
網タイツはいてました。
私、駅降りたら、ステーキハウスに飛び込んでました(笑)

ホラーサイトなのに、この物語はアリか?
と考えましたが、まさかあのギャルちゃんが自分をネタに物語書かれているなんて、夢にも思いませんよね?

それもある意味怖いかなと。

天音もたまにはイメチェンストーリーも書いてみたかった( ´⌓` )えへへ

天音 2017-05-15 14:03:19

お疲れ様です(^^)
もう寝ようと思って布団の中でサイト開いたら、このタイトルが目に飛び込んできて一気に目が覚めました(笑)
作者名見て更に驚き(笑)

まさかそんなネタをこのホラーサイトで読めるとは思ってなかったので嬉しさを伝えたいと思い、レビューしました。

そうか、彼がやたらラーメン屋に行くと思ったらそんな心理が働いてたとは。
しかも必ずチャーシュー大盛り(笑)

楽しい話をありがとうございました☆

斗夢 2017-05-14 23:53:01

TOPトップへ