2017-05-06

私の、ミステリ・サスペンスドラマスケジュール。その4

こんばんは。

5月3日に、車で京都の天橋立に行こうと家族で出掛けたものの。渋滞の長さに諦め、宝塚を通って帰った2時間のドライブ、な日でした。

G.W.も明日一日で終わりですね。
どう、お過ごしでしたか?充電できましたか?
もしかしたら、これからが充電の予定の方もいるかもですね。


さて。
私の、“ミステリ・サスペンスドラマウォッチングスケジュール”第4弾です。
(5月6日~19日になります。)

 6日(土)
  ・4号警備
  ・犯罪症候群 Season1
  ・マッサージ探偵ジョー
 7日(日)
  ・小さな巨人
  ・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
 8日(月)
  ・貴族探偵
  ・月曜名作劇場
 『税務調査官 窓際太郎の事件簿32』
 9日(火)
  ・CRISIS
  ・100万円の女たち
10日(水)
  ・名探偵ポワロ『満潮に乗って』・BS
  ・警視庁捜査一課9係
  ・松本清張没後25年特別企画『誤差』
11日(木)
  ・警視庁 捜査一課長
  ・緊急取調室
12日(金)
  ・リバース
  ・金曜プレミアム『さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト』
13日(土)
  ・4号警備
  ・犯罪症候群 Season1
  ・マッサージ探偵ジョー
14日(日)
  ・日曜ワイド
『ドクター彦次郎~塀の中からきた名医~』
  ・小さな巨人
  ・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
15日(月)
  ・貴族探偵
  ・月曜名作劇場
  『警視庁南平班~七人の刑事~10』
16日(火)
  ・金田一耕助シリーズ28
   『トランプ台上の首』(再)・BS
  ・CRISIS
  ・100万円の女たち
17日(水)
  ・名探偵ポワロ
   『マギンティ夫人は死んだ』・BS
  ・警視庁捜査一課9係
18日(木)
  ・警視庁 捜査一課長
  ・緊急取調室
19日(金)
  ・リバース



ちょっと余談d(⌒ー⌒)!

◆ヒッチコック作品に興味がある方に。
5月8日に『鳥』、
9日に『ヒッチコックのファミリー・プロット』(遺作)がBSにて放送。

◆恋愛サスペンスが好きな方に。
6月3日に、背徳の恋愛サスペンスドラマ『屋根裏の恋人』がスタート。
監督は、『リング』や『仄暗い水の底から』などのホラーを手掛けた方だそうですよ。

日記へのコメント

美衣さん、こんばんは\(^o^)/
コメント・ピックアップの件ありがとうございます

そして、お待たせしました!

美衣さん、変則的だけど勤務されてたんですね 。また、お掃除でスッキリさせたのこと。お疲れ様でした(*^-^*)

全国どこでも渋滞だったんだと思います💦

『桜乙女』、ラストなんですよ。分かってても、淋しいです~(ノ_<。)

『ヒッチコックのファミリー・プロット』、あらすじを(テレビ雑誌で)読んだだけですが。なんか、面白そうな感じがしました(^^)

睦月 2017-05-07 20:37:32

睦月さん、こんばんは!

先日はピックアップおめでとうございまーす\(^o^)/そして、お待ちしてました♪

長かったGWも今日で終わりですね。楽しまれたようで何よりです( *´艸`)
私は変則的な勤務体制だったのですが、お休み気分は満喫出来ました♪
何故か掃除三昧な感じで、ちょっとスッキリ!
渋滞大変だったのですね。そう言えば県外ナンバー沢山走ってたー(  ̄▽ ̄)

私も『桜乙女の事件簿』が楽しみです♥
もう、ラストなんですね?好きなシリーズが終わるのは淋しい💦

ヒッチコック~!私も観ようO(≧∇≦)O
『ヒッチコックのファミリー・プロット』気になっちゃいますね!

★美衣★

美衣 2017-05-07 18:00:57

れいんさん、おはようございます
\(^o^)/
コメントありがとうございます!

ヒッチコック、深夜でもいいから、
地上波で流してくれるといいんですけどね
(´・ω・`)


また、『鳥』観てくださいね(^^)

睦月 2017-05-07 07:24:39


TOPトップへ