2017-05-04

行ってきました!ギリシャ料理

おはようございます。
みな様楽しいGWをお過ごしでしょうか?

昨日は横浜でお昼頃から女友達7人でパレードを見て
夕方からギリシャ料理で飲み会でした。

知り合いの男の子がシェフをしていて行ってみよう!となって行ってきました。

安いとはいえないけど飲み物から、前菜・魚、肉と全部大満足の味でした。
量は多くてお腹いっぱい!写真を載せられないのが残念です!
飲み物も独特でギリシャビールは美味しかった!

リピしたいお店でした。
(これだけ横浜にお店があふれていて、私たちグループはリピをめったにしません。
だって次々新しいお店に行きたいし。だからリピしたいと思うのは
とってもいいお店って意味です)

しかし1点だけ盲点が・・・

昨日は気が付かなかったのですが今朝起きたらものすごくニンニク臭い!
自分でびっくり!

昨日行ったグループラインでも「臭い」「臭い」が飛び交ってます!(笑)

そんなにニンニクを食べた記憶がないのに恐るべし!ギリシャ料理!(笑)

しかし、大満足だったのでチャンスがあったら行ってみてね!

今日は菜園をします。
明日は夕方から飲み会。

*ギリシャ料理の日記はケータイ小説さんでも同じものを公開しています

日記へのコメント

蘭子ちゃん
そうそう!そこそこ!でもさ~
そこを知ってるって結構マニアックだよ(笑)
その2軒ぐらい隣の飲み屋もよく行きます~!
ギリシャ料理、一緒に行きましょう!
箱根は楽しかったようでうらやましい~☆

いちご 2017-05-06 22:21:55

いちごさん\(^o^)/

パレード楽しみましたか?
ギリシャ料理は食べたことはない・・って、今気づいたのですが、
もしやその店は伊〇佐木町の細い路地にある、ビニールシートみたいなので
外の席がある(これは定かではない)店ですか?

ニンニクは、料理の匂いとしては良い匂い!なんだけど、
体の中に入るとなぜあんなに異臭っぽくなるのでしょう?(笑)

きっと今頃飲み会なのですね(*^。^*)
私は夕方箱根から帰ってきましたよ~楽しかったでーす!
でも明日は仕事だからとっとと寝ます(笑)


蘭子 2017-05-05 21:27:14

美衣ちゃん
食べているときはそんなにニンニクを感じないのよ。
でも今日クックパッドで調べたらニンニク使ってた!(笑)
ヨーグルトにきゅうりを混ぜたソースは絶品!
美味しかったです。
ギリシャビールも軽くて口当たりがいい!

美衣ちゃんが横浜に来たときは、中華とギリシャにご案内します!

いちご 2017-05-04 22:16:15


TOPトップへ