2017-04-21

サービス♡サービスぅ♡

こんばんは!

只今、わたくし、『獺祭』で一杯やっております。
ツマミはポテチ!

獺祭、飲み口がさっぱりとしていて、後から口いっぱいに甘みが広がり、良い感じです!
サクサク飲めますね!
でも、後から酔いが回りそうだからセーブせねば!

獺祭、エヴァのミサトさんが飲んでいるお酒という事で、今宵はミサトさん気分です。

滅多に手に入らないと聞いて、勢いで買ってから数ヶ月、ついに今、堪能中の獺祭。

美味しいです!

これは、もう、私も使徒と戦えちゃうわ!
ミサトさんが飲んでいるって聞いただけで戦えちゃうわ!

頑張ろう!

今週も、まだまだサービス♡サービスぅ♡

ほろ酔い気分で日記書いちゃいました。

酒があれば私は無敵だわ!

あっ……今酔い来ました(>_<)

ちょ!ふらっふら!

頭いったぁ〜〜〜〜っ!

がんばり屋さんの皆様、今週もあと少しでお終い。

皆様も頑張る自分にサービス♡サービスぅ♡して下さいね(*^^*)

グッドナイト♡

日記へのコメント

「山田く~~ん。
羽毛布団とテンピュール枕で、熟睡出来たよ!って、れいんさんに言っといて。
私から十四代一本プレゼントしといて。」

三毛猫 2017-04-25 22:32:38

三毛猫さん!

こんばんは\(^o^)/
ピックアップおめでとうございま〜〜すっ♡

三毛猫さんも息抜きは必要ですよね。三毛猫さん、じゃんじゃん遊んで下さいね!
いつも頑張っている私達には遊びは必要ですよね(≧∇≦)

そして、眠たい三毛猫さん♡

ぐっすりお休み下さい!

お休みなさい☆

山田く〜〜ん、三毛猫さんに羽毛布団一枚!
枕はテンピュールで!


れいん 2017-04-23 22:13:36

れ~いんさ~ん
いつもありがとうございます!

楽しい夜をお過ごしでしたね(^-^)v
私も、連日楽しく遊んでまいりました。
自分にご褒美。大切ですよね♪

しかし…眠い💤
良い夢を!!

三毛猫 2017-04-23 22:00:18


TOPトップへ