2017-01-07

一部の うた  しか  好きでは   なかった が



いきな り  ニュースを    観ていた ら



♪いきもの がかり  の 放牧 宣言を
クラっ て しまっ 。。 。た



(クラ り;)






め まい



が !







このまま  解散してしまうので は?


そんな  よからぬ 事を  おもってしま う




【茜 色の 約束 】 と  【ブルー バード】 だけ


しか


好き では   なかったのだ  が




ん~ 。 

・・・ま



【じょいふ る】 も    よかったかなぁ



そんな  かんじだったけ ど


儂には   かなりの   ショック で・・ ・





  

いきもの  だけに  放牧。。 。



なら  儂は  名が  感情の 破片なので

散ろうかの ぅ




♪破片  チル  散る  こなごな  に







(アンタ は     年中  散っているでは  な;い か  )




(_ -;)オイ ✋ マ テ っ!


  ヨ。




たしかに

去年 は     いろいろ と  起こりすぎ て
粉ったよ ね 。。 。



粉っ た    (きもち が  こなごな   に )・・ ・





何?  が

なんだか   判らな 過ぎ て



遠く まで   チリ じ り  となっ た
破片を  あつめに   たびに   でてい ・・ ・た







( 間には

起動 していたけど   ね ) 。




 

日記へのコメント

いきものがかり、ビックリしましたね!

SMAPが解散したばかりで、私、SMAPがぁ〜ってなってたので、いきものがかりの放牧は予想外でした。真逆です(>_<)

でも、ずっと一緒にいたメンバー。

いつかまたね。
って今はメンバーに感謝して、それぞれのこれからを見守って行きたいです。

カラオケで「帰りたくなったよ〜♪」って歌います!

「ありがとうって伝えたくて〜♪」って歌います!

私も去年は色々有りました。
今年は巻き返したいです!感情の破片…。さんも、私も、皆んな、今年が良い年になる事を願っております。

れいん 2017-01-07 23:20:15

感情の破片・・・ 。さん、こんばんは。

いきものがかりの「放牧宣言」には私も驚きました。

「HANABI」「ブルーバード」「じょいふる」が特に好きでした。

特に「HANABI」はいきものがかりを知るきっかけになった曲なので、よりお気に入りです。

また帰ってきて、元気がでるような歌を歌って欲しいですね(*^^*)

りお 2017-01-07 21:13:10

TOPトップへ