私だけを濡らす雨/ハードバージョン【完結】

ID 1330
ヒダカ 97ページ 完結
PV 12542 しおり 0
103拍手 ピックアップ 4回
2022-04-27 14:03
概要

既アップの同作品をハード描写でリグレードした再編集版です!

作品説明

異常行動が日常行動の凶暴でイカレたオンナ氷子とそんなイカレた姉に怯える妹…。二人きりの生活はもはや破裂寸前の風船だった❓


あらすじ⤵
ぶっ殺すのは兄の方と決めていたけど…。
あの弟の出方次第じゃ、展開はどうにでも変わるわね。
うふふ‥、ツグミ、あんたもその輪に交わってお姉ちゃんと正体を見せうのよ。
イカレたクライマックスのステージでね…(薄笑)

” 生まれながらの変質的な凶暴性で、サディスティックな素行を止められない、実の姉、郡氷子の恐ろしい本性を見抜いていた郡ツグミは、このままだと自分が殺されると確信していた。
なぜなら、すでにこの世を去った両親はイカレた姉に殺されたと疑っていたから…。
そこで彼女は、自分の命を守るため、中学の同級生桜木ケンとその兄を絡めた、”ある計画”を練っていたのだが…。
だが、そんな妹の思惑をすでに察していた姉氷子は、あるアクションに出ていた。
それは、妹のカラダを”イタズラした罪状”(?)を持つ桜木ケンに接触することだった。
かくして…、世にも異様な尋常なき姉妹の間での妖しい企み合いは、幕を切って落とす…。


郡氷子、29歳…。 貸金業法におけるグレーゾーン撤廃以前に違法な闇金業で莫大な利ザヤを得、稀代のイカレロードを爆走、積年鬱屈させていた凶暴マックスのサガは今、制御不能のラストシーズンを迎えようとしていた…。


注釈👉本作は過激な暴力シーン・性的描写が含まれます。閲覧の際は十分、ご留意ください。

作品公開日 2022-03-19
ランキング
総合 18位 (過去最高 6位)
カテゴリ 6位 (過去最高 4位)
レビュー
この作品にはまだレビューは書かれていません

アイコンの説明

TOPトップへ