ネタバレレビューを

私は女優よ!

★★★★★
非表示中

愛しているから過去コンテスト

★★★★★
非表示中

ある深夜の来店客

★★★★★

これ………好き!!

久し振りにこちらに来て(骨折しちゃって仕事休みがちな為暇が増えた(笑))あまり他の方の小説は読まない僕なんですが(影響されそうで怖いのです)
短編と言う事もあり、チラリと(やらしい?)読んでしまいました。。。

僕も実は深夜仕事してます。

率直な感想は
泣きそうになりました。

主人公の気持ちと、『オジサン』の気持ちとが
こんな短いお話の中で良く伝わってきて………

とにかく泣きそうになりました(笑)

凄いです。。。
短編が主流の僕からしたら、もっと頑張らなきゃな…
と思った作品です。

サクッと読みやすいので、まだ読んでない方は
是非チェックしてみて下さい!!

怪奇日常

★★★★★
非表示中

月影に舞う蝶

★★★★★


ど ス ト ラ イ ク。

すき。最高か。
作者様の現在公開されている4タイトルすべて読ませていただきましたが、こちらの作品が一番すきです。丁寧かつ耽美的なお話で悠里ぱーふぇくといけめんありがとうございます。ハンサムなナイスガイに心が洗われる思いです。しんどくなったらまた読もう←

これからも素敵な作品お待ちしております!

緋九雲の郷過去コンテスト

★★★★★


シンプルにまとめられた作品なのでそんなに長くないのですが読み応えがあります。まさかの展開、ですね。読んでいて思わず唸りました。こわいこわい。

素敵な作品読ませていただきました。

中古物件

★★★★★
非表示中

世にも不思議な生態

★★★★★
非表示中

世にも不思議な生態

★★★★★
非表示中

緋九雲の郷過去コンテスト

★★★★★

こんにちは、沙也加です。この作品を全部読ませて頂きました、凄く恐くて指先がプルプルしてしまいました。魂が重くて普通の男性では近寄れない雰囲気がありますよね。凄く怖かったです。

TOPトップへ