ネタバレレビューを

私の・・マシュー・・・コンテスト

★★★★★
非表示中

植えた サツマイモの お話・・・

★★★★★

なんといっても 文の書き方がすごく惹かれますね…
すごい好きです!この書き方!

個性的なお話しですごく良かったです。
ハロウィンなのにさつまいも?って思ったんですが
読んでみたらあ〜、なるほど!ってなりました!



前のわたしのアカウントで小説を書いた時
レビュー頂いたので書いてみましたが…

レビューの書き方がわからない…ので、
なんかすみません…汗

クリスマスイヴコンテスト

★★★★★
非表示中

クリスマスイヴコンテスト

★★★★★


クリスマ ス   ソング が
聴こえてく る   中で  ふたり が   やっと  揃う



ツリー の上 から   照らしてい る  飾りの 星

、の 様に  頬からの 血潮 も   うつくし い



この二人の  出遭い は   ある場所から  でし た





ひょ !ん な  事からの  巡り 遇わせ  で
周り の  環境 に   大 きく  運命を  変えられてい  く!?っ

 

児啼爺コンテスト

★★★★★
非表示中

児啼爺コンテスト

★★★★★


とても  可愛い 内容の お話でし た・・・

その理由 は   こちらを 読まれた者 だけ に  分かります




『声 』の 主 は   い?った い

何? を   訴えたいの  か



月垣レイ 探偵事務 所・・ ・

どう  観ても  妖怪とは   無 関係の 様だ  が?



【 児啼 爺 】


意外な 展開 さに   圧倒されます・・・

愛を語り、狂気は踊る

★★★★★


取調 室の   あ、 る場所 で

一人の 女 は   ベテラン刑事と   1対 1 ・・ ・



? 果たし て   おんな は   事件に
まきこまれた   側なの か !?っ



それと も

?。


事件を 起こした 側なの か・・・ ?


愛を 語りなが ら
おんな  は   ありったけの愛を  焦がす
  

痒い…かゆい…カユイ

★★★★★


痒さ が    い!? つの間に か
恐怖 心を  はこんできます・・・


読むと    なぜ か   痒さが  伝染す る
そんな  お話です





『 リポ リ  ポ』


!ガっ



「う” 」っ。


ひりひ り   するにも   関わら ず
痒さは   再び    今日も   や; ってきます


鏡の中の操り人形コンテスト

★★★★★
非表示中

鏡の中の操り人形コンテスト

★★★★★



欲張りな    白雪 姫
自信だけを   つけれ ば    永遠と 続いた   居場所 を。


、そう  想わされた    お話でし た・・・



でも

所詮 は     皆

【鏡の中の 操り 人形 】  なのだと   感じまし た

OFF の  日に   だけ   誰も が
現実〈ほんとう〉の 自分に  戻れる  気がします・・・

  

TOPトップへ